煎餅をばりばり食べる

ブログの内容は煎餅とは一切関係ありません

2020.04.22

三日坊主なもので、更新が滞りがちになってきました

ワンズコン本編とドキュメンタリーが無料公開されましたね!ここ数日は動画を繰り返し観ています。再生回数がすごい速さで伸びていくのが自分の事のように嬉しい。ワンズコンは私が生まれて初めて行ったアイドルコンサートでした。健ちゃんがこっちを向いて手を振ってくれたのがとても嬉しかったなぁ。隣の健ちゃん推しの友人と「今○○(友人)を見てたよね!!、?!見てたよ!!!!」とその場で盛り上がったりして。懐かしい。


全然関係ないですがタモリ倶楽部が好きで毎週録画して観てるんですが、空耳アワーが一旦休止になってしまって、寂しい。先週の放送は電車クラブ企画の総集編で、昔の映像が放送されてました。その昔の映像に松尾貴史さんが出演されていて、あ!MURDER FOR TWOで坂本くんと共演されてた方だ~となりました。知ったかぶりしてますが、マーダーは未観劇です…いつか再演される機会があればぜひ観てみたい作品です。松尾さんは以前キッチュの名前で活動されていたと母からの教わりびっくりしました。世の中知らないことばかりだ。