煎餅をばりばり食べる

ブログの内容は煎餅とは一切関係ありません

2020.04.17

おとといの新曲アップに続いて過去のMVの公開も始まりましたね〜

本当に嬉しくて、公式のプレイリストを何度も再生してます。

V6 - since1995(Playlist) - YouTube

これで布教が捗りますね…!笑

このまま順番に公開されていくってことは、もっともっと昔のMVも公開してくれるのかな?と期待してしまいますね…

好きなMVたくさんあるので、これから楽しみです。色んな行動が制限されている中でこうやってエンタメを提供してくれるのは本当にありがたいです。早く推しに課金したい気持ちでいっぱいです。舞台に行きたい!コンサートに行きたい!…今は静かにその時を待ちたいと思います。

 

それから、今日は映画すみっコぐらしのDVD/Blu-ray発売日でしたね!おめでとうございます

もちろん、私も予約してあります。明日届く予定らしい。母親が、心底楽しみにしてるようで、「ねぇすみっコはいつ来るの?」と一ヶ月くらい前から何度も私に聞いてくる。ひよこ?の手のりぬいぐるみが特典についてくるものを予約したんですが、どうやら円盤と一緒に届くわけでは無いらしく、少ししょんぼり。気長に待ちたいと思います。